訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。



新年明けましておめでとうございます🎍🌅🎍

本年も、ゆるりゆるりとしたペースで更新出来たらなと思ってますニコニコ





左は2023年3月のLC東京、右は2023年8月のLC大宮からのシオンさんラブ


どちらも、あまり見ない仕様だったのとアイカラーと髪色が自分的にピン!と来た子達でした照れ


左の子は、去年の桜の時期にどストライクな写真が出来ているので、そちらはまたの機会にウインク

(X(旧Twitter)では、しばらく固定にしてました)


右の子は、やっと初出しドキドキ


パーあ、今年の目標①リボン🎀などの装飾品もセットでコーデを考える笑い泣き


いつも、思いつきでバババっと、この子!この服!みたいに持ち出すことが多いので小物は忘れがち。


トータルコーディネート目指します魂が抜ける





今年も例年通り初日の出キャンプ🏕(車中泊)


無事に帰宅後からの能登の大地震ショボーン

いまだに揺れもあり、不安な毎日をお過ごしの方々もいらっしゃると思います。


東日本大震災の時も、遠く離れたこちらの地域も計画停電・ガソリン急騰など不安定でした。


そんなことを思い出しながら、今できることといったら【募金】しか思いつかなかったですが心ばかり楽天を通してしてみました🙏


少しでも揺れが収まって、日常が戻ってきますように🙏🍀




今回はここまで。おしまい


イベントバナー