訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


2ヶ月ほどご無沙汰してしまったには理由が……えーん


すっかりログイン出来なくなってしまってショボーン


スマホ機種変して、その前に色々登録し直したつもりがアメブロは前のアドレスのままになってたことに気づいてなかった……


2段階認証も設定してたようで、解除したくて問い合わせたら見覚えのないドメインガーン


と、そのまま放置していたらXのフォロワーさんとの会話で1つの閃き✨


使用しなくなっているiPadじゃね⁉️となり、


そもそも充電もしてないし、メールなんて設定してた?とりあえず充電してみよ……としたところビンゴ 🎯


無事ログイン出来ましたえーん


とまぁ、機種変時には色々と登録したものには気をつけましょうというお話でしたチュー



長くなりましたが、前回の続きから。

前回はこちらダウンダウンダウン




こちらの子と同じ時に一緒にお迎えした(はず)の





去年催事でお迎えしてきたSPちゃんラブ




白髪にヌーディリップ💄✨️


ツーテールに三つ編みは我が家にはいなかった仕様クラッカー




先日も同じ場所の催事に1年ぶりに行きましたが、白髪仕様の子はお目にかかれずショボーン


休眠気味だったわりには、やっぱり何人かはお迎えしちゃってきました昇天


お迎えしてないと少し感覚が鈍るのかなぁと。


なるべくXやらIGは見ないようにしてたのもあるけど。誘惑が過ぎて、そろそろお財布👛ヤバいでしょ真顔


でなくても、パートさんですからね。

副業もしっかりやらないと追いつきませんオエー




おしまい