訪問ありがとうございますおねがいドキドキ

まとまりのないブログでごめんなさいあせる


思いつくままの備忘録となってます。

読み終わったらいいね頂けると喜びますグッド!目


色々順番はごちゃごちゃしてますが、ゆるりと更新していきたいと思います。


とはいえ、ほんとに順番分からなくなってきたガーン




去年の秋頃🍁お迎えのSPちゃんラブ


軽く内巻きボブ✨


真っ赤なリップ💄





SPちゃん始まってから拍車かかってしまい、自分で制限はしてるけど、結局催事が近場だと通えてしまうので、思ったより増えるというループ……ポーン




いや、可愛いんです、めちゃくちゃ。


好みの子っていうとこから、逸脱して【珍しい子】というとこになってしまいましたね泣くうさぎ


自己分析しながらの、今は休眠中となりましたが。


過去の子を見ながらが1番の目の保養👀


新しい子求めてたら、キリが無いということに今更気がつき、お着替えすらさせてないとか増えましたもんショボーン



という気づきのあった、2023の下半期。



成長した!ということで!





おしまい