いつもいいねや読者登録ありがとうございます♡

 
とっても、励みになってます爆笑
同じように、自分の思考の可能性に挑戦したり、期待してる方がいるんだなと思うと、ちょう心強いのです✨
 
 
さて、実はひとつ「思考の可能性の検証」結果を共有したいなって思ってます。
 
 
お正月から最初の3連休にかけて、ちょっと心配事があって。
そのことに関していくつかの記事を投稿しました。
 
正月反省記事(帰省&反省&変性
 
 
で、その後です。
 
 
お正月に帰省して再会した愛犬は、呼んでも顔を上げることすらできず。ご飯も食べられず、水をやっと飲むような状態で、面倒を見ている父親に「最期までみてやるからな」なんて言われるほど弱ってました。
 
 
私がその前に会った夏の段階では、とってもとっても元気だったんです。
 
 
だったの、数ヶ月で信じられない様子でした。
 
 
そのあまりの弱った姿に打ちのめされていたのがお正月。
 
 
その感情と、きっちり向き合って、後悔なく過ごそうと決め、次の一手を迎えたのが3連休。
 
 
このときから、私の中では妙な確信を持っていました。
 
 
絶対に大丈夫、私には愛犬が元気に散歩する姿しか見えない! 大丈夫!
 
 
で、先日、お医者さんからもらったお薬がなくなる頃、父から連絡があって。
 
ご飯、だいぶ食べるようになったよ。って!
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ほらぁああ!
絶対、そうだって思ってたから!
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ただ、ただ、嬉しい!
 
 
面倒を見てくれている父にありがとう!
生きてくれてありがとう愛犬!
信じた自分ありがとう!
 
 
 
思考は現実になる。
これも、そのことのひとつだなって思いました✨
嬉しい照れ
 
 
 
あともうひとつ。
 
 
今年から新たに始めたお仕事の案件にお客様が入りました♡
 
募集かけて、1週間でお申し込み、嬉しい✨
 
 
今年はしっかり独立して仕事を立てていく年にすると決めています。
大きな目標も手前の目標も、自分のできることも見据えています。
 
あとは実績をしっかり作るだけ。
でも、その実績を作るのはほんとに簡単なことではなくて、どうすればいいんだろって、ずっと思ってました。
 
 
とはいえ、一応サイは投げたから、成果を待つしかないので、他のところを進めようと思ってました。
 
 
そして、次の一手と思って動いたその日に、お申し込みをいただいて✨
 
 
たったの1件、されど1件。
 
 
 
他の何の力を借りるでもなく、自分の中から沸き起こる企画に賛同してもらえた瞬間なのです笑い泣き笑い泣き
 
ありがたいですね✨
 
サービスと商品の提供はこれから!
 
 
しっかりと土台になる。
自分の見据えた未来にリンクしていくような行動をしたいなと思ってます爆笑
 
 
この成果を繋げたい、次の企画も思いついてしまったし、楽しいな♡
 
 
 
さらに、これは私の出来事とはちょっとズレるのだけど、
友人が大好きなタレントさんが参加するトークライブのチケットが取れなくて、仲間はみんなチケット取れたのに、自分だけ取れなかった〜! えーんと言っていて、
よくわかんないけど、その子がすごい行きたい気持ちが伝わってきたから、「絶対大丈夫、いけるよ!」って言ってたんです。
その子は当然「根拠ないやつ〜www」って言ってたんですけど、昨日連絡があって、「チケット、友達のAちゃんがみつけてくれた〜〜〜!!!!」って♡
 
ほらーーー! 根拠ないけど、大丈夫って言ったじゃんwww
よかったね、よかったね✨ って。
 
 
やっぱり、必要としている人のところに、ちゃんと巡ってくるようにできてるなって思いました爆  笑
 
その子も、チケット取れなかった。ってただ落ち込んでるんじゃなくて、ちゃんと発信してた。チケットが必要なんだって欲しがってた。だから、現実化したんだよな〜って思います右差し
 
よかったね。嬉しい連絡だった〜ありがとう♡
 
 
こんな感じで、最近はちょっぴり、疲れ気味でローテンションだと思っていたけど、未来からのギフトは確実に届いてることを感じます口笛
 
うっかりすると、流しそうめんのようにスルスルっと流れ去ってしまうから、見逃さないようにキャッチしないとです✨
 
 
自分の人生に必要なものは、未来にすべて用意されている。
そして、それは今も刻一刻とどんどん流れてきてる。
自分が存在している、今ここに向かってどんどん流れてきてる。
 
大きいものも小さいものも、関係なく。全部。
それをいかに早く気が付いて見つけるか。
 
小さいものをひとつずつ見つけられるようになったら、大きいものにも気が付けるようになるデレデレ
 
 
 
まとまりがなくてすみません。
今日は、嬉しい現実化のシェアでした♡
本当にありがとうございます✨