2回目の正直 | 佐藤千聖オフィシャルブログ




人生で2回目の目薬
{39EBCA03-55B2-4720-9FC2-4FE241B927AC:01}


ほんとにね、目薬嫌いなの...
嫌いっていうか、できないと言ったほうが正解かな


でもね、かゆみは突然襲ってくる

初期症状 : うん?なんだろ、乾燥してんの      
                 かな~だから冬は嫌いなんだ 
                 よなぁぁぁ~


中間症状 : なっっっ!!!かっゆ~ 
                 なんだこのかゆさわ~


最悪症状 : やばい!!!目取りたい
                  目取って丸ごと洗いたい
                  誰か助けて~SOS!!!

と、まぁここまで来るのに1時間くらいでしたかね

(本当にお母様にSOSの連絡しましたwwお仕事中なのにごめんなさいwwでも本当に目が取れるかと思った...)


そして、お母様に目薬買ってきなと言われ、いつもなら「目薬?むむむむムリだよぉぉぉ~」ってなるのが、今回はそんなこと言ってる場合もなく、素直に受け入れ買ってきました


いざ、目薬を目にinしようとしたら、さっそくビビリが発動して中々目に入らない

30分かけて目にinしました


そしたら...なんと!素晴らしい

お目目が潤ってかゆみも無くなりました
神!!!!目薬神

だがしかし、慣れない目薬...
みなさん、どうやって目薬さしてますか?
簡単で怖くない方法教えてください


最終的に言いたかったことは、、、
目薬ってイイゼっっ!!

ってことwww

目薬が怖くて夜も眠れないって困ってる人がいたら、大丈夫!だってさとにゃんが差せたのだから!目薬は怖くない!

そう don't 怖くない Megusuri
{FF44B0FB-9C8A-44D7-BFAD-077D59B62D19:01}