楽しみです | 佐藤千聖オフィシャルブログ


今日で、最後のテスト勉強

あ、今日ね、友達と卒業旅行のプラン立ててきた

最高に楽しみо(ж>▽<)yにゃーーー
{E9F67824-76FD-42CC-9D0E-C035918331B7:01}



なんか、旅行とか友達と行くとか!
3年前は想像もつかなかった

みなさんは、高校の卒業旅行行きましたかぁ??

明日雪らしいけど、旅行のためなら頑張れるよ

明日お金払って完了!!

なんかね、ずっと自分たちでどーするー?ってやってたんだけど、今日旅行のプラン立ててくれるところ行ったら数時間でできて、やっぱプロに任せた方が早かったねってなった

宿泊先とか、すごい細かい字で書いてて、本当見るの嫌になってたけど、全部ササーッとやってくれて、プロだって思った

みんなも旅行行くならプロに任せた方がオススメですよ