電車あるある? | 佐藤千聖オフィシャルブログ


こんばんは

{583C8CAD-A441-4C26-9970-FAB3A97B934F:01}




今日は、showroomしました
お守り作りに励んでたよ
1000人超えて嬉しかったです
初コメントしてくれる人もたくさんいたり、毎回来てくれる人もいたりで、楽しかったです

今日電車乗ってて行き帰り連続で、フードに毛ついてる人の後ろに立ってしまった
伝わらない人は、コチラです


{0EFAD24D-8CD0-4812-BCF2-33BB3522E422:01}



この毛ね、すごい顔にあたってやだー

でもそれを着てる人は後ろで何が起こってるかわからないからどんどんさとにゃんの顔に寄ってくる

鼻の近くにくると、クシャミ出そうになるのです

そして私は誓った、毛がついてるフードのコートは電車乗るときは着ないと

みなさんも電車乗るときは気をつけて


そんな毛の運がいいさとにゃん、明日はライブです

2015年1月11日(日)
usa☆usa学園ライブVol.102
会場:代アニライブステーション
   東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F
時間:オープン 10:15
   スタート 10:30
料金:前売 2500円+D代500円
   当日 3000円+D代500円
出演:usa☆usa少女倶楽部
   ティーンズ☆ヘブン
   デスラビッツ
   Girls Forever
   amiina
   Barbee
   エコール☆プリメーラ
   NOA-SHOW
   前田彩里
   knit
   姫宮こもも
   Shiny Milky way(岡山)
   ワクワクギルル~倭国乙女~
   他

※ワクワクギルル出番は11:50~ 持ち時間15分です!

今年初ライブですよん
ワクワクギルルの今年初ライブ、是非来てください

今日showroomで作ったお守りも限定5個さとにゃんと2ショットチェキ撮ってくれた方に差し上げます
絶対絶対GETしてね


お待ちしております