今年初ライブ! | 佐藤千聖オフィシャルブログ


こんばんは
今年初のライブでした

今年初ライブは、たくさん盛り上がって楽しかったです

今日は、mcでワクワクトリオを結成しました
ツッコミまくって楽しかったです

今年は、たくさんライブやって、たくさんお客さんと盛り上がりたいです

お土産貰ったよ
いつもありがとにゃん
みんなで唇合わせて撮ったよ
{7AFBD42E-B963-4F6E-BFCE-37FBF432C33A:01}

プルプルの唇になってみせます

それとあったかグッズも
{6F920E5F-FDAC-4760-8A69-7CA2CEC32DCF:01}


{A3F03BD8-16E2-46F7-B60C-7F5537615033:01}

これであったまります
このおかげで、風邪もひかないであろう

今日も、新しい出会いがあって楽しかったです
またぜひワクワクギルルのライブ来てくださいね

P.s.今日から始まった2ショットチェキさとにゃんと撮ったら手作りお守り限定5個差し上げますっていう物販メニューは、お守りめでたくみなさんが2ショットチェキを撮ってくれたため完売いたしました

GETできた5人の方に幸運が訪れるように願っといたので2015年は大大吉です