ギブアップ状態煽り

血圧は毎度低いですが、耳鳴りの爆音さが凄すぎてネガティブ

10分ほど透析を早く終了して頂きました。


CTRは52%あるから大きくなってます。

去年はこのCTRで血圧が200超えのドライが今より5Kg少なかったので
私の低血圧は体調によるものだと思います。

もう爆音過ぎて、、、

泣きたくなるレベル❗️えーん

台風のhp見ると、2019年に千葉で大災害を起こした台風よりhpが低い。

私が住んでいる場所は、暴風域に入る。

明日までにどうなるか?

父が家に居るので、薬局に行って貰いました。
まだ薬剤師さんの休み時間でしたから寄らずに帰宅🏠️🚗💨

内耳障害でなければ、天気でこんなに苦しまないだろうし
伝音性難聴なら骨伝導も使えた。

両耳性の突発性難聴が珍しいだけでなく、両眼緑内障だし若くから透析もしていて
シャントの手術も沢山している。

生まれもった体の弱さなのでしょうね。

穿刺は、久しぶりに刺してくれた看護師さん。

静脈側が入らず、、、。

技士君を呼び解決❗️

最近、静脈側が当たる。

で、パートの技士さん曰く

『私が刺した時は何でもなかったから、同じ場所ばかり刺しているからだろう?』

と。

やっぱり貴女は、この病院に居てくれないと困る方。

だから、看護師さんに喧嘩売る様な発言はしちゃいけない(笑)
誰が聞いてるか分からないし、絶対に告げ口魔とかいる。

レベルなんて、私に対しての事で分かるじゃん?(笑)

相手にするだけ馬鹿を見る。


そして患者もまた噂で回すから❗️

聴こえない私でさえ、貴女と技士君が何を発言したか知っているくらいだし笑い泣き


黙っていていずれは、貴女と○○君がトップで好きな様にやれば良い(o^-')b !

その時は、私は居ないと思うけれど
先生も今いる歳上のスタッフさん達も居なくなるから
それまで頑張っていて欲しい。

二人はトップになれるよ❗️ウインク


辞めて行った人は、それまでだから
一人、二人と抜けると大変になるだろうけれど
何とかなるよウインク

看護師さんで仕事が出来る子が辞めちゃったから、看護師さん側も大変じゃないかな?

私に穿刺に来たことがない50代60代は6人
30代は4人と新人さん
10人も刺さない人が固まった勤務になったら、技士さんにとんでもなく負担が掛かると思う。

穿刺部が痛いと言っても診られないから
『待ってて』
だし。

それ、ここ数年の方が言うなら解るけれど
何十年も透析に携わっている50代60代って理解に苦しみます。

はい。

ね、患者でも感じているくらいだから
一緒に働いている方はもっとだと思うよ。

苦手の前に来ないんですから❗️

これでコロナで、技士さんが来られない方が居たらどうするの?

やる気がないなら、確認をせず患者を傷つけるなら居なくて良いです❗️

人が減っても何とかなりますよ。

現に技士さん、今の1/3でしたから(笑)

あなた方の方が優れているから❗️
それは患者が一番よく分かってる。

シャントエコーが出来るから、先生は凄く助かってると思うよ🎵
あの人等は放って置いて欲しい。