おはようございますニコニコ
薄曇り☁

血液検査結果

カリウム4.8

リン5.6

何も言われずでしたニコニコ

BUNも68と、いつもながらの数値に戻ってます( ̄ー ̄)bグッ!

健康な方は20までですよ。

まだ口内に痛みがあり、首を上げたりすると吊る様な感じがありますが
歯科の先生が仰るには、
皮膚(炎症部)と歯茎、歯茎の周りの組織、歯がくっついて存在しているため
引っ張られる事により痛みが出るそうです。

検査結果を見れば分かるけれど
炎症の数値であるCRPが基準値まで下がっているので、炎症は治まりあとは腫れが引くのを待つのみの様です。

先生は、出血が怖いからあまり触らない方が良いとの事です。
ワーファリンやバイアスピリンを服用してるから、出血すると大量で止まらず輸血になるまで行ってしまうのでね自然治癒を待ってます。

晴れてきたな☀


話が変わりますが
YOUさんも、体調がどうなのか?
ツイでもアメブロでも更新して下されば良いのですが・・・

寝込んでいるのか?
回復されて来ているのか?

大きなステージを降板されるほどですから、心配になりますよねネガティブ


あっ、今日は七夕かぁ🎋

それでは大きな声で

♪笹の葉さ〜らさら〜
のきばに揺れる〜(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ち良さそうに歌っているけれど、、、

地響きがするから歌うなよ(¯―¯٥)

それでは良い一日を