おはようございます。


これ母に頼まれて買いました


 

 


物価高騰で、パンが高いのショボーン


母は低糖質パンを主に食べてますが、高いし年中買いに行くのは私。


低糖質ロングライフパンが30%オフラブ


これ、今買わなきゃ損よ❗️


一昨日、母に低糖質パンを買って帰ったのね

以前は160円だったのが今は190円になっていて、二人で驚愕よヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?


1つあたり120円以下でロングライフパン。


リピ商品です。


これからまた隣町のショッピングモールへ行ってきます爆笑


銀行とスーパー


で、館内を徘徊します🚶‍♀️


今日は、保冷バッグと保冷剤を持参して

お刺身かお寿司を買いたい。

凄く質が良いんですよ!ニコニコ



昨日、初めて今年頑張って食べてBUNを上げたり

春から足の筋力UPをして

筋力を戻した話を看護師さんに話しました。

あと高枝切りチェーンソーを購入した話も笑い泣き


驚いてました爆笑


イメージにないからね。


多分、近くにいた技士さんに聞こえていたかな?


あいつ、そんなかよーっ


って思われたかも?笑い泣き



まあいっか❗️ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


性格なんて出しやしないさ( *´艸`)


結果を話しても、途中でやってますアピールはしない性格ですから

それに秘密主義🙊


今新たにチャレンジしていることありますよ。


まだここにも書かないな。


書けるレベルになったら、お話しさせて頂きます。