おはようございます😃

晴れ☀️

朝から暑いな💦


増加は2.8kg

3kg以内で来られました。

まあ耳はダメっすよ💦


今朝は、カレーにもう一度火を通そうとつけて

そのまま放置してしまった人がここにσ(o・ω・o)


耳が絶不調な時は、嗅覚と味覚もやられてるのね

見た目は焦げてないから大丈夫だと思ったら、鍋底が焦げてました💦

鼻を近づけたら、うん少し焦げ臭いかな。


みたいな(-∀-`; )


ゴハン食べてて、放置しちゃったの。


私よりも早く気付いたのがなんと

クロ(=^ェ^=)

あの、ふざけんぼクロちゃんが

母を呼びに行ったそうです。

一生懸命鳴いたそうですよ❗️


ヤバイ、クロに負けた笑い泣き


犬なら兎も角、猫ですよ。

しかもクロちゃんと言うね笑い泣き


有難うと言ったらわかったみたい?


味覚もやられているから味が濃くなります。


暫くは料理やめようかな?爆笑


普段は鼻が良すぎる程なんですよ。




こちら買いました


 

 

国産バレンシアオレンジ🍊



お試しサイズ❗️


オレンジを煮てケーキに使いたかったんだけれど、一般的には外国産しかないじゃん?


農薬や防カビ剤などの問題があるから

心配だったのね。


国産のこちらの商品でしたら安心ですので、購入を決めました😃


送料込みなら安いと思います。