在宅ワーク一覧


占い師募集


えっ?😲


私ならきっと

向いてない😆


自分の人生、自分で決めろ❗️

なる様にしかならん❗️以上。


とか言っちゃいそう笑い泣き


苦情の嵐になりそうですな(笑)


そもそも人の気持ちや人生って、他人に分からないじゃないですか。

性格的な面でね、それを継続してしまうと

こうなりやすいですよ


とかアドバイスなら有り得るでしょうけれど


占いでお金を戴くのかぁ。


じゃあ、私の耳天気予報も有りですか?爆笑


耳天気予報士の募集ないかな?(*≧∀≦)


あるわけない❗️


昔読んだ情報によると、耳天気予報は

占いの部類に該当してしまうから

天気予報などで公に発言できないらしいです。


当たるのにね。


頭痛持ちやリュウマチ持ちの方も、お天気は当たるのにな。