夕食は


野菜の甘酢あん

(茄子、南瓜、人参、椎茸、ピーマン、エリンギ)


南瓜と人参のみ、先にレンチンして起きました。

片栗粉つけて焼いて、カンタン酢、水、めんつゆ、すりおろし生姜を混ぜたタレを入れて絡めました。


柳葉魚を焼いて

(25%卵が入った良い柳葉魚)

半額だけれどね笑い泣き


鮭ガリバタ醤油蒸し

フライパンにアルミホイルを敷いて

玉葱スライスとしめじ、鮭を入れて蒸しました



それがね、、、


両親は、あまり好きではないみたいで💦


良い顔せず、いただきますもごちそうさまもないから

フライパンと、食べ終わった食器の洗い物だけ母に任せて私は退散しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロー


柳葉魚は、リンを気にして一尾だけ食べましてが

卵たっぷりで美味しかったです。


食材と作った自分へ


ごちそうさま(o^-^o)


まあ、我が家は昔からこんな感じよ。


気に入らないと、文句だけは言うやつ。

両親は、何か言ったら私がキレるだろうから黙っているんじゃないかな?


暴風雨の中、食材とお昼のお弁当を買って来ても

玄関に受け取りにも出て貰えないし、有り難うやお疲れ様もなかったなショボーン



暫く、食事の支度を止めようかな。


今月は、父の給料が少なかったから

私が食費を出してるしね❗️ウインク


出して、買い物して、作ってこれは流石にバカらしくて嫌かな💦