おはようございます😃

取りあえず晴れてます☀️


が、しかし


昨夜の雨音の耳鳴りは大正解でして

雨が降ったそうです。


でしょうね(*TーT)b


増加は、1.5kg


夕食を抜いたわりにはあるよね~(σ ・∇・)σ


昨日は

朝パンとコーヒーで、お昼は冷凍たこ焼きと塩ラーメンで、おやつにソフトクリームを食べてるから

そりゃ水分で増えるに決まってるさ笑い泣き


先ほど、若い看護師さんと難聴と眩暈の話をしてまして

眩暈が酷かった時期を知らないんです。

どの位の高速回転でとか

タクシーにうん十万使用して通院した年とか。

色んな話をしていて、また話をしましょう🙂

と絵文字付きで筆談してくれました。


スタッフさんは移り代わるから、難聴前を知らない方がほとんどです。


すぐ辞めちゃう人とかさー

だったら勤めんなよって思う。


透析は、他の科と違うに決まってんだろっ❗️


人が入ると環境の変化と、前月の体調や症状だって知らないし

慣れなさ過ぎて気疲れもして、めちゃめちゃ疲れるんだわ❗️


それで2、3ヶ月で辞めるってさ~


患者は透析を休んだり辞めたり出来ないんだから、舐めた事してんなっ❗️


って思う笑い泣き


嫌々来られるのも微妙だけれど、、、


○滴チュ○ブを切ったりとかさぁ

実にタイムリーな話をするけれど、そんなにストレスや嫌な事があるなら看護師やらなきゃいいじゃん❗️

横○とかもさ~、実にタイムリーな話だけれどⅡになるけれど

そんな大金が失くなって分からないとか、どうなってんの?


って思う。


それって、、、

お気付きの方もいらっしゃるでしょうけれど


どちらもこの市で起きた話です真顔


はい。


ビックリです。


どちらも行く事がない病院ですが。


私がチューブ事件の病院に入院していた時は、○人未遂事件が非常階段で起きたんですよ。

32年前の夏ね❗️


日々通院している身としては怖いです。


人手不足でも、そんなん雇うな❗️えー