今日はね、おやつに


ソフトクリームをたべちゃったの🍦😍


だから、夕食を抜きました❗️


LAWSONに売っていたレモンとバニラの二色になったソフトクリーム🍦


さっぱりしてました😃


父には、ちょうど冷凍室に牛肉があったので


牛玉トマト炒めに。


ああ、これ白米に合うんだよなぁ


と、思いながら

食べたさを我慢しましたニコニコ


今、ドライから2kg残しで調整してますが

やはり増加してくると息苦しさが出る感じがします。

血圧の上昇を取るならこのドライで、苦しさが出ない様にするならもう数百引くってところかな?


昨日のパルスオキシメータで、酸素は97%

96あればOkですが

普段は98~99なので、多少低くなってはいた様です。

まあ誤差の範囲ですが珍しいです。


耳鳴りは、高音とブザー音と

ちょっと雨の耳鳴りと遠くで野球の実況ラジオが流れている様な音が混ざって来ました。


すんげーウザイ❗️キョロキョロ


はい、梅雨前線の動きを確認します。



明日のスタッフさん、どなたが勤務なんだろう?