ぐはははは~笑い泣き

変な笑い方すんなヾ(・・;)

LAWSONに寄り、いつもの200円引きになった唐揚げ弁当🍱と
豆大福と酒饅頭と冷凍たこ焼きとアイスとパンを買って帰宅🏠️🚗💨

甘いもの率高いな💦

だってさ~、お腹が空いて空いて
ガリガリになりそうだったんだもん爆笑

その脂肪の厚さでガリガリって、、、
まず無い(ヾノ・∀・`)

食べ過ぎ防止に、まずは素早く血糖値を上げるべく甘いものからスタート

豆大福♥️

そして唐揚げ弁当へと移りました😃

足りるかしら?(-ω- ?)

足らせろっ!

私の胃は、ブラジルまで奥深く繋がっているニヤリエッヘン

威張るなよ❗️えー

そんなでよく二日空きに2.5kg以下の増加で行くよな。

凄いでしょ🤗

どうやって裏工作してるんだい?


そりゃ飲食すれば増えるよ❗️

だから秘密の細工するんだよウインク㊙️


その裏工作は言えない🙊


なんか今日の透析室は寒かったなぁ🥶

ペンギンになったのかと思った🐧

ん?

ペンギン?

いやラッコ❗️

ラッコなんて可愛い容姿してないじゃん。

じゃあアザラシ❗️

アザラシも可愛いよ♥️

百々かな💦

納得(o^-')b !