おはようございます😃

晴れ☀️


心臓の💉ジゴキシンを何年も投薬して来ましたが

脈拍が安定しているので、80/分以下の時は🈲となりましたニコニコ

頻脈になりやすくてね、30代前半からずっと火曜日のみ使用してました。


今日の増加は2.4kg


今、血圧の関係で2kg残していますが

中二日空きだと少し息苦しくなるかなぁ?

と思います。


血圧は、足で測定して120以下笑い泣き


2kgも残しているのに、あまり上がらない爆笑


昨日の夜、あれこれ食べたくてね


食べたいものリスト


たこ焼き


ソフトクリーム


ケーキ


生ドーナツ


フルーツサンド


まめすけさんのどら焼き


たこ焼きの材料は買ってありますが、

あれって水分が多いから

ちょっと考えてしまうのよねー💦


私、食べ始めると止まらないからさぁ

25個以上は食べるからね笑い泣き


ソフトクリームは、乳製品でリンが高いよね💦

しかもお店で絞ったソフトクリームが食べたいんだけれど

お店がないと言いますか、観光地の港とか

あとは駐車場がない店舗になってしまうの。

しかもギャルじゃないから、オバチャンには食べ歩きは出来ません❗️笑い泣き

車に戻るうちに溶けちゃうね🍦


ケーキはねぇ、これまたリンを気にしなくちゃならないけれど

ホール🎂で食べたいの🤣

ケーキって軽いからさー、たこ焼きと同じように沢山食べたくなるの爆笑

リンだけじゃなく、糖質や脂質も多いよね。

やっぱり1~2カットで我慢かな🍰


生ドーナツは、お店がない笑い泣き

そんなハイカラなお店がないんですってば(笑)

パン屋さんに一種類くらいあるかな?

しかもドーナツって今ならお腹に何個入ることやら?爆笑

カロリーやばっ💦

糖質、脂質も多いよね( *´艸`)


フルーツサンドはねぇ、港にお店があるけれど

今日はお休みだって❗️

パン屋さんにあったりもするけれど、透析後だと買えない事が多いです。


和菓子屋のまめすけさん、こちらは隣町にあるので遠いんです。

血圧的に、病院の帰りは止めた方が安全かな?


あっ、パン買って帰らなきゃ❗️

切らしてしまったんだ。


DONQのメロンパンが食べたいなメロンパン


DONQも駅だからなぁ

断念だなショボーン


行くなら明日か?


まめすけさん以外、全てを満たせる場所❗️


ららぽーとだぁウインク


ちょっと、全部制覇する気かい?キョロキョロ


ダメかい?


それ、リンが上がるぞ❗️


透析患者は、リンをコントロールしなくちゃいけないんです。

血液中のカルシウムと結合し、血管壁に付着しますし

間接に溜まるまと痛みが起こる場合があります。