最近のお風呂上がりはコレ!


スーパーの常温ゼリーなどが並ぶ棚で見つけた


国産果汁スティックシャーベット♥

 

 

これの愛媛みかん、紅まどんなが美味しいですよニコニコ


一本36gだから、透析患者にも優しい水分量です( ̄ー ̄)bグッ!



もう365日耳鳴りが煩くてさ、

今日はブザー音と蝉が沢山鳴いている耳鳴りがしているでごわす。

昨日までは、バシャバシャと雨が降り落ちる音でしたから

天気に添った耳鳴りがしてまする。


梅雨が明けると高い音、セミの鳴き声に負けない様な耳鳴りになります。


風の日は、唸る風の音の耳鳴り。


晴れてるからって良いものではなく、天気予報ではなく天気図を見て体調管理をしてますウインク


小さな小さな内耳の中にある三半規管という場所が、平衡感覚などを司ってるって凄いよね!

云わば司令塔だよ。


三半規管が前頭葉に


『回ってるよ〜』


って司令を出すの。


余計な司令を出さないで欲しい爆笑