パン屋さんに寄り、大好きな

チョココロネとトロトロクリームパンを購入して帰宅🏠️🚗💨


先にチョココロネを食べてからインスタントラーメン🍜を作りましたニコニコ


皆さんは、野菜からとか逆の召し上がり方をされるでしょうけれど

それだと永遠に腹ペコ状態になってしまうので、先にチョココロネを食べて満腹中枢を刺激してからラーメンに移りました爆笑


これでラーメンを食べ終わる頃に満足じゃ(o^-')b !


たこ焼きを食べたかったけれど

ほら、私はキリがなくて20個以上食べてしまうじゃん笑い泣き

たこ焼きは水分多いので止めました。


透析後の胃は、ブラジルまで続いてるからさっニヤリ

(深いな)


ごちそうさまでした😃