母のてんかんにはストレスが良くありません。


昨年の夏から、やっと発作が減りましたが

今年の四月から入られたスタッフさんに、どうしてもストレスを溜めてしまうため

ちょくちょく休ませてました。


今日は、デイサービス側に話をして来るそうです。


もし、通うのが無理そうなら

違うデイサービスを検討してます。


祖母が行っていたデイサービスが小規模で、姉妹で経営されている所があるので


私が透析をしている事も知っているし、母の病気も知っているので

変えるなら、次に行きたい場所は決まってます😃


病院ではないから、行く行かないも自由ですが

行かなくても介護支援認定の支援2の負担額は変わらないのと

やはり一人で留守番させるのも心配ですから色々と検討してます❗️



あっ、そうそう話は変わりますが

これ買いましたニコニコ

 

ロスヘル野菜。

規格外野菜の詰め合わせです。


5kg7種⭐️2,980円⭐️


野菜、嵩張るし重たいのでね💦


私も体と頭がいっぱいいっぱいよ。


だから


食べることだけ考えて過ごそうっと笑い泣き