来ちゃいました照れ
ららぽーとに居ます。

来る時は途中から国一を走り🚗
帰りは全部裏道からにしようと思います。

50分くらい歩きっぱなしで、血圧が低下して来たのが分かるので
タリーズで一服☕️😃してます。

三組しかいない。

ゴティバは、お客さんが居なかったけれど
量が多いから止めました。
あとスタバよりもタリーズのコーヒーが好きなんです♥️

濃さと言うか深さが違います☕️

ここのトイザらスは初めて来ましたが、今はコマツのショベルカーやメルセデスベンツなどの乗れる🚗が売られているんですね😃
コマツのショベルカー欲しい笑い泣き
(あんたが乗るんかいっΣヽ(゚∀゚;)
潰すからやめておけ)

今日は、ワンピース👗で来ていますが
楽チンだなウインク

もうさ、ららぽーとに住みたいくらいの気分笑い泣き

第二東名のSAが下から行けるから行きたいけれど、結構山を上がるのね(-∀-`; )
絶対に耳が不調になるから行けないのショボーン

私には、標高が高すぎる❗️

なんてったって、海抜3Mに住んでますからね笑い泣き
無理でござんす。

だから246も運転出来ないわけではありませんが、御殿場まで入らないうちに耳が不調になるので
プルミアムアウトレットへも行けません。

清水とか静岡は、若い頃は友人たちを乗せて行きましたが
やはり緑内障になってからは、いくら初期とは言え
疲れると目が痙攣するので、目に負担を掛けたくないため行かなくなりました。

エスパルスドリームプラザに、ちびまる子ちゃんランドが入っていて
よく行ったんですよウインク

天城越えもよくしましたし、富士宮とかも行ったり
県内はよく行きました。

車は、助手席に乗ってる方が好きですが
運転が苦と言うわけでもありません。

さあ、また歩きます🚶‍♀️

美味しいアイスコーヒーでした照れ

ごちそうさまでした。