おはようございます。

やたらと4時に目覚めるおばちゃんです笑い泣き


昨日は弟が、母のテレビを設置する為に一家で来ました。


甥っ子くんにアンパンマンのボールを用意してあげたら、ニッコニコニコニコ

投げるのではなく、両手にボールを持ってダンスしてました(笑)


で、頂戴と言ったら

ヨダレベチャベチャの方のボールを渡され


『ヨダレベチャベチャのボールをありがとう』


と言ったら妹が爆笑笑い泣き


よく食べるそうです。


やっぱり蛙の子は蛙なんですね笑い泣き


で、クロちゃんは二階が気になり来ましたが

部屋を覗いて逃げてしまいました。


帰る時に階段に居て妹が触ったら半分怖い感じでしたが、皆が玄関を出てしまったら

玄関を降りて後追いしてましたよ。


少しずつ慣れると思います。



さあ今日は、大学病院で結果を聞きに行く日です。


盛り下がったままの心で不安でいっぱいですショボーン


だから先月からアゲアゲ(´∀`∩)↑age↑になる様に、楽しみを増やしていたんですよ。

それを潰されるってね、ごめんなさいで直ぐには戻らないんです。


気を張って行ってきます。