こんにちは😃

小雨がパラついてる日曜日でございます🌂


今日は、包帯などを買いにクリエイトへ❗️


洗剤や食品も買ったら諭吉さんが飛びました💴


諭吉さんサヨナラ(*;д;)ノ


で、雨ですし

午後からはお料理でもしようかな?とナイフとフォーク


電気屋さんは、弟が買った個人の電気屋さんに聞いてくれる事になりまして

希望は、お掃除機能があれば何でも良いと伝え

あとは連絡待ちするだけです。


助かりました😃


明日は大学病院で、造影剤を使用したCT撮影の日で

検査4時間前から食べ物禁止です。


この検査で腫瘍の正体が分かってくれると良いですが、、、。

そして出来てる場所も手術に影響するでしょうから、そこも気になります。


全く不安がないと言ったら嘘にはなりますが、

なってしまったのは仕方ないので

完治に向けて治療を受けるのみです。


今回、透析に行けない姿を見て

母は泣いてました。


先月から気を張って、気持ちが下がらない様に自分で努力していたのを

プツリと切られてしまったのですから。


腫瘍に立ち向かう負けない心の為にしていたこと。


あの新人がどうするのか?知りませんが

徹底して頂きたいと思います。

まだ病院へ行くのに緊張してしまいますが、他のスタッフさん達には大変恵まれているのでね

去年どころか、今年に起きた事さえ知らない人が

書いてある事を確認もせず、患者に言ったのがそもそもの原因ですから

大人ならそこは謝罪するべき点だと思います。

見ていると、まるで私が悪いかの様に避けてますからね❗️


社会人ならちゃんとしましょうって感じです。


昨日は、凄いスタッフさんのメンツでして

こんな神日はほぼないくらいの日でしたおねがい


30年以上お世話になってる方がお二人と、20年以上お世話になってる方が三人

あっあとは、新部長さんに穿刺が上手い技士くんに

あっ、おっちゃん居たわ笑い泣き


穿刺は旧部長さん、回収は長年勤められている看護師さん。


ねえ、火曜日どうなるの?爆笑


もう退職が近い皆さん、私が送迎するから生涯現役で働いて欲しいです笑い泣き