美味しかった😃


ホールはちょっと多いな?

でも食べてみたいから購入リストに入れていたら、カットされた物が二つ入りで売られてました照れ

30cmのワンホールで1600円くらいですよね?

再販店で2カット360円くらいでした。

割高にはなっていると思いますが、それでも安いなと思います(o^-')b !


クリームチーズのお値段が張るじゃないですか?

で、クッキー台を作ったりと手間が掛かりますよね。

ケーキって趣味で作る分には楽しいですが、材料費や光熱費、片付けと出来映えを考えると

買った方が安いですウインク


食欲が暴走気味ですので、明日は野菜中心に摂りたいと思います(o^-')b !


あちこち行くのが好きなので、可能な限りお出かけしたいと思ってますニコニコ


大魔王誕生祭にYOUさんがご出演されるそうです。


大魔王誕生祭とは

GACKTさん(大魔王)の誕生祭って事で、誕生日当日にイベントがあります。

ランチ、ディナーの2回開催されるそうです。


だからYOUさんに痩せる様に司令が来ていたのか爆笑


イベントかぁ、いいなぁ。



7月4日か、その頃

私はどんな心境でいるのでしょうね。



今ね、不死身の薬を練っているところだからさニヤリ


それ


ねるねるねるねや~っヾ(・・;)


ねるねるねるねでも効くと思えば効くんじゃない?笑い泣き

癌が治ったとか胡散臭い物には興味はございませんので❗️


そんなのに引っ掛かるほど暇じゃない❗️


昨日、母が転んで頭を擦りむいたんだよ💦

で、今日はデイサービスでお出かけ予定でしたので休ませました。

ついでに土曜日まで休ませてしまいましたよ。


自分の体を守れるのは自分です。


私自身再来週の結果が出る日まで不安もありますが、無理やり心を盛り上げてます⤴️⤴️

ワッショイ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ


きっと私は試されてる❗️

人生において、どんな事が起きても精神を保てるかどうかを。

どこまで弾き飛ばせるかをね笑い泣き


筋が通らないことをされない限りは大丈夫よウインク