行ってきました大学病院🏥


前回持参したCTの結果は


黙視では小さくてよく分からない


そうですので、次回


造影剤を使用したCT撮影をするそうです。


造影剤を使用する事を透析の先生にお伝えくださいとの事でした😃


医師を待つと透析が遅くなるので、メモを受け付けに渡して置こうと思います。


もう、患者本人と医師が知っていれば良いと思います。

こちらで手術をするわけでもないので、もし曜日変更の場合は

看護師ではなく技士さんに伝えて変更をするので、看護師には言わなくても良いんじゃないかと。

その方が、余計な事を言われなくて済みますから❗️


あとベッド変更だそうです。


やったー\(^o^)/

あの隣の患者さんから離れられて、唯一会話をする患者さんの向かい側になります照れ


誰かを呼べず、隅っこで一人で泣いていたら困るでしょうから。


これからは少し、言いたい事を言う患者になろうかな?(怖いからやめなさい(笑))


じゃあ巻き舌で❗️笑い泣き


馴れ馴れしい子を泣かせてもいいかな?


いや、ダメだろう❗️(ヾノ・∀・`)


真顔で、うざい


って言いたい笑い泣き



私がブチギレるとどんなかは、主治医が一番よく知ってますから

勘弁してくれよ~ショボーン

と、思うでしょうね。


私も敬語で怒るのは疲れるから嫌だ❗️


もっとスタッフに強く発言できる様になってください(笑)


部下の不祥事で謝るのは嫌なんじゃないかな?と思う。



あたくし普段は猫被ってますの~おねがいオホホホホ


言葉がキツイ事は自分で承知してます。


だから言わない様にしてます🙊


曲がった事、筋が通ってない事が大嫌いなんです。


私の言語は主に筆談ですφ(..)


皆さんが会話をするのと同じ意味を持ってます。


紙に書いたから良いんじゃないんです。


それは言っているのと同じ(*´・ω-)b


明日も頑張って行くよ❗️ニコニコ


緊張しなかったらの話だけれどね。