母が好きな芸能人さんは


舟木一夫さんとGACKTさん


舟木一夫さんのコンサートへ連れて行ってあげたいけれど、県内公演はありません。

過去に一度、市内の文化センターでコンサートがあった時に行ってます。


過去に、行きたがった東京公演がありましたが

今よりも病気の症状が重かったので諦めさせたんです。

そのステージは、YOUさんの奥様の桜井奈々さんがご出演された公演です。


で、GACKTさんの舞台にも桜井奈々さんはご出演されてますので

母からしたら羨ましい限りだと思います😃


私がGACKTさんのライブに体調的に行けなかったら、お母さんが代わりに行くよと言っていましたから(笑)


ライブの話をしただけで『キャーッ』ですよ笑い泣き


私はキャーッと言わないタイプですから、うるさいったらありゃしない💦

よくテレビを見ていても騒いでいたんですえー


母が言うには、やっぱり格付けにはGACKTさんが出演されていないと面白くないそうです。



舟木一夫さんかGACKTさんに、どうしたら会わせてあげられるのでしょうね?

舟木一夫さんはコンサートをされてますが、一番近い場所は神奈川県。

流石に一人では行かせられませんし、コンサートは7月なので

私が着いて行けるか?

先の見通しが立てられません。


しかもファンの年齢的に私が浮く笑い泣き


母の友達が行かないか?聞いてみようかな?

行くならチケットはプレゼントで❗️


以前、小林幸子さんのコンサートチケットを購入しましたが

ちょうど私が入院中で、その方に行って頂いたんですよ。


何か良い案を考えてみます。