今日を逃したくない❗️

曇っていて、歩くには丁度良かったです(o^-')b !


いつもの様に、坂道を歩く様に遠回りをしてスーパーへ


シーツを買って(これが目当て)


母にはヘルシーそうなお弁当と、ヒロタのシュークリームをお土産にしました照れ

って、自分が食べる気でしょ?と思われた

そこのアナタ(*・・)σ


大正解で~す♪😆


炭水化物量も、おひとつ6未満ですから

母も気兼ねなく食べられるのでね

流石に食事時ですが、楽しみながら食事をした方が幸せかな?とねウインク


コストコ再販店へ、母も着いて来ようとしてるんですけれど~口笛

カフェとかあるから、座らせて置けば良いかな?


そして精密検査までに日にちがあれば、日帰り旅行をする計画を立ててます。


どこが良いかなぁ❓️


クアアイナ?とか、、、


それ、ハンバーガーやろヾ(・・;)


アイムドーナツとか?


シナボンもいいな?


全部、食べ物屋じゃないかぁ。


母があまり歩けないだろうから、あまり歩かない場所が良いです。


都心は歩くかぁ。


日帰り出来そうで、行った事がない場所ってどこだろう?


滋賀県は遠いし、、、

和歌山も三重も遠いからなぁ


行った事がない場所。


佐渡島とか、四国、九州、東北かぁ

あと西では鳥取県くらいかも?


九州日帰りはキツすぎるよね。



何かないかな?