おはようございます😃


早くに目覚めてしまったのでメロンパン作りをしましたメロンパン


パン生地

ホットケーキミックス、絹ごし豆腐、塩、バター、水


クッキー生地

無塩バター、砂糖、卵、小麦粉、レモン汁、グラニュー糖


クッキー生地が割れちゃったから画像はなしです笑い泣き


でも、母が生地が美味しいと言ってくれました。


ホットケーキミックスは330gで5個分です

メロンパンメロンパンメロンパンメロンパンメロンパン


糖質が高いから、次はシンプルな豆腐パンをお願いされました😃


去年、体調不良続きでしたから

今年は趣味に力を入れたい❗️



あまり検索魔もよくないですが、腎臓がんだった場合

ステージⅠで5年生存率96%らしく、ステージⅠで10年生存率90%だそうです。


転移や進行の具合にもよりますが、去年のCTでは見つからなかったから

まだ初期なんじゃないかな?


因みに、透析患者は腎臓がんになる確率が健常者の15倍

60歳以下では100倍だそうです。


100倍ってなんだよー笑い泣き


1234いっぱ~いみたいな言い方じゃないかいΣヽ(゚∀゚;)

健常者で若い人の疾患者がいないって事かな?


そしてね、癌じゃなかったとしたらラッキーなんだけれど

大学病院の担当医が肉腫の専門でもあるのよ。


この事はまだこちらの病院で話してないけれど、だからどこの病院へ行く?って聞かれた時に

大学病院へ行きたいと伝えたんだ。


もう1つの病院は、透析科がないの。


この変な血管で、臨時用の透析しかないなら

ちょっと行けないかな?ってね。

最初から大学病院一択の考えでした😃


やっぱり家のお金や私のお金は弟に託しておきます。


まだまだ死ぬ気はないんだけれど。


何かの時にお金は大事だから❗️ニコニコ



血液検査結果は、リンが6.4でした。

心当たりはありますっ❗️

夜にお菓子をバクバク食べてた爆笑


絶対にこれが原因だと思う。


さあ❗️

洗濯しようかな。

そして散歩だ🚶‍♀️