ギャハハ(≧▽≦)笑から入るな❗️


こんにちは😃

今日は雨です☔️

結構な降りっぷりで、時々光る⚡️


で、昨日は出かける気力が行方不明で

ケーキ屋さんにさえ行かなかったので、

今日ドカ喰いする事に照れ


取り敢えず、透析後は腹ペコだから

肉まんを食べてからスタート❗️


えっ❓️


セブンイレブンの

もちもちシュガードーナツ


これはさぁ

空気だよね😁

続きまして、

もちもちブレッドキャラメル


やわらけーのぅ

ここでまたしょっぱいの

こんがりチーズオニオンスティック


玉葱が美味しい照れ


ちょっと食べ足りなくて物足りない凝視



そろそろ、本格的なスイーツにするか❗️ウインク


苺のミルクレープ♥️



う~ん♥️

うんめぇ~(笑)


なんか今、ヤギが鳴かなかったか?


ユキちゃんと呼んで❗️


ヨオッ❗️

紅の豚さん🐷


・・・・・


はあ~っ


満たされて来たから、ここらで止めるか?


思った程カロリーはないよ😃


肉まんからミルクレープまでで


1267kcal

ハンバーグ定食とスイーツで1500kcalくらいは行くだろうから、まあ毎日こんな食べ方はしないし

ストレス発散で良いんじゃない?ニヤリ


ごちそうさまでした。

セブンイレブンさん有難う❗️

甘いものへの欲求は満たされました♥️


これで満たされたなら

ミスドの食べ放題とかケーキ食べ放題は無理だな?

🎂1ホール分余裕くらいの食欲じゃないと勿体ない。


激甘党ですが、単調な味は飽きる。


今日の増加は2.8Kgでした。

お残し分は、お残し分のまま残したので

血圧が150近くあります。


さあ、これで寝たら糖質ばかりだから太るので起きてようっと♪