おはようございます😃

小雨ぱらつく朝でございます🌂


今朝は、6時オープンのいつものパン屋さんへ

6時前に家を出て行って来ましたニコニコ


わあ~チョココロネが期間限定安くなってる♥️

山積み~~❗️

こちらのパン屋さんのチョココロネは、洋酒の風味がする大人なチョココロネで

大変美味しゅうございますラブ

あと生チョコぱんも、洋酒の風味がして

角切りの生チョコが沢山乗っているんです♥️


あんぱんも四日間限定1.5%増量してました。


お目当ては、塩バターパンとたまごサラダパンとバターロールとクロワッサン🥐


塩バターパンは、お砂糖の染みた味がして

ちょいと他とは違っていて美味しいんですよ😃

バターロールも弾力ある生地が美味しい。

たまごサラダパンは、このバターロールにたまごサラダがたっぷり挟まれてます。

たまごサラダの味は薄味です♪


クロワッサンは、トングで挟んだだけでも皮が落ちるくらいで

リベイクすると更にパリッパリ、ホロホロとしてこれまた美味しいですラブ


帰りにウエルシアへ寄り、卵と食パンの超熟を買って来ました。


パン屋さんは、菓子パンや惣菜パンは揃ってますが

食パンがまだない時間でして、食パンのみウエルシアです。


なぜ超熟かと言いますと、混ざりのない純粋な材料のパンだからです。

あとふわふわで美味しいので❗️

超熟かセブンイレブンの金の食パンを購入する様にしてます。


あっ、山崎のパンも食べますよ😃


最近では、食パンに蜂蜜を塗って食べてます🍞🍯

蜂蜜は純粋蜂蜜。

昔からあるレンゲ印のね🍯


通販のチョコレートハニーを食べてみたいけれど、先日は売り切れてました。

この蜂蜜が終わったらチョコレートハニーにしようかな?


早朝にパン屋さんへ行く理由は、7時を過ぎると通勤ラッシュに当たるので6時に行きました🚗