こんばんは😃

今日の増加は2.5kg

点滴と回収分でトータル3kgの除水です。


やっぱり血圧が戻ったなぁ。


心胸比が大きくても、血圧を上げる薬を服用していたくらいですから

低いのが当たり前なのでしょうけれど

夜200以上で、翌日24時間で100も下がったりしたから

高くても低くても、どちらの薬の服用は怖いです。


今日の寄り道はローソンへ


やまざきの3本入り串団子

栗きんとん風串団子を発見❗️

美味しくて二本食べました🍡

あとね、どらもっち


他に、いくらの醤油漬けおにぎり



1kg入りの粒餡があるから、切り餅で大福を作ろうかとも思いましたが

新しい味のお団子を食べてみたくてカゴにin爆笑


夕食は、とろりおかず豆腐の中華味。


ダイエットはしてませんが、昼間に糖質を多く摂るので

夕食は、おかずだけ食べる事が多いです😃



作り置き弁当は

久々にコッコちゃんハンバーグの登場です♪

コッコちゃんハンバーグ→イシイのハンバーグのことです。

両面焼きの目玉焼きと、御殿場高原ビールのウインナー

冷凍食品のほうれん草のお浸し

プチトマト

白米


です🍱