こんにちは😃

大晦日❗️


朗報が


吹き出物の炎症が、全乾燥してました\(^o^)/

昨日の夜までは確か乾燥してなかった。

ガーゼが着けた時のままの状態とまでなりました。

大晦日も変な話でごめんなさいm(_ _)m

でも、回復に一歩近づいたかと思ったら嬉しくて❗️ニコニコ


終わり善ければ全て善し😃


あとはマスクで擦れない様に、保護だけはして置きます。



そして2023年も数々の菓子パンやお菓子を朝食べて来ましたが

最後を飾ったのは、あのカロリーおばけな商品ニヤリ


 コチラ⬇️⬇️⬇️

 

ヤマザキ製パンの

ローズネットクッキー🌹


でしたウインク


お1つ500kcal以上あります笑い泣き


激甘党なので、こちらの商品は見つけたら購入してます😃

オールドファッション🍩に近い食感です。


お昼はファミチキ🍗


年に数回しか行かないファミリーマート❗️

何か目新しい物を探しに行って来ました。

クリスマスに食べなかったから、あったら買おうと決めてました♪


なんとっ❗️半額びっくり


あとはタマゴサンドとチーズバーガー🍔


食べられないので、タマゴサンドを1つだけ食べてチーズバーガーは夕食に回しますウインク


乃が美監修の

しっとりホイップあんぱんもGET❗️


高級食パンは、家の近くの予約数ヶ月待ちの食パンとハレパンの二軒しか食べたことがないので

乃が美の生地は初です♪


明日の朝が楽しみ♥️


はい、2024年初おめざは

乃が美監修のしっとりホイップあんぱんでスタートします😃



2023年、私のblogにお越し頂きありがとうございました。

そしてblogを通して新たな出逢いにも感謝です。


それでは皆様

よいお年をお迎えください。


最後に、関東一本締め(一丁締め)


いよ~おっ

パンッ👏