今日は良い日のはずですが…。 | 佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba

今日は良い日のはずですが…。

佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba-2013090216200000.jpg

この蓮の花と葉は、秋田のお城跡のお堀に群生しています…
盛りは過ぎたようですが、なかなかの見ごたえですニコニコ音符音符
朝ご飯の場で、女優のN野KR子さんにお会いしましたら、私の運勢が最高に良いとスポーツ新聞に書いてあると言うのです…。

休演日なので、付き人のN田君のスマホで調べてもらったマッサージに行きました。タクシーで20分、着いたら、何か古めかしい雑然とした部屋にあまり綺麗とは言えないオジサンが一人で迎えてくれました…。
そして、残念ながらマッサージもいまいちなのです。男なのに力が弱いのです。
ホテルに戻ったら、スホーツジムから部屋にマッサージに来てくれるとチラシがあるではないですか…
せっかくの休演日、さっきのマッサージで満足してはいけないと思い、早速来て頂きました…。
今度は20代の女性でした…「力、弱いんじゃないの…」と心配した通りです…。
全然、私の凝り固まった身体はほぐれませんでしたしょぼん

美味しい夕食で気分転換しようと、角野卓造氏推薦の太田和彦氏の地方の居酒屋自慢の本に載っている秋田のお店に電話したら、梨のつぶて…。さみしい繁華街で何とか夕食を済ませて、もう少し飲もうと、ホテルのバーに寄ったら、赤ワインが無いと言うではありませんか!?
見たら、日本酒の一升瓶がズラリと並んでいるのです。秋田に来て、ワインとは何事かと怒られているようでした…ニコニコ


運勢では、良い日のはずなのに・・・と1日を振り返ったら…。


ありましたビックリマークありましたビックリマーク良い事がビックリマーク


最初のマッサージからホテルに戻るタクシーの運転手さんが、高野さんとおっしゃるおばさん運転手さんなのですが、とても親切な方で、銀行にも寄って下さり、そしてあの写真の蓮の群生を見せて下さったのですアップ

私は仕事で地方に行っても、観光は全然しない人なのですが…。
お城跡の千秋公園と蓮のお堀は、本当に心がなごみました!!

有難う!高野さんビックリマーク

貴女に出逢えて、今日と言う日が、とても良い日になりました!!