田原市でのお見合い大作戦 | 佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba

田原市でのお見合い大作戦

愛知県は渥美半島にある、三方海で囲まれた街、田原市でお見合い大作戦をやってまいりました…ドキドキ 
 
男性40人以上、女性110人以上の大人数でのお見合いで、いや~時間がかかる、かかる、寝る時間がほとんど取れない大変なイベントでしたアップアップ
 
今回、驚いた事は、バツ1子持ちの男性が大人気になった事ですグー
 
外見も良く、娘も可愛いいのですが…、なんと、この番組に結構多く参加する、バツ持ち子持ちの女性がほとんど全員、この男性のところに行ってしまったからなのです!?
勿論、独身女性もいたのですが… なんとなくバツ持ち子持ち女性軍におされているようで、ちょっと可哀想でした…ニコニコあせる
 
さー、そんな大人気になった男性が最後に選んだのは、子持ちな女性なのか、それとも独身女性なのか…ドキドキ
 
そして、今度で5回目の挑戦になるM君は、果たしてカップルになれたのか…それとも、6度目があるのか…いや~、M君には泣かされました…佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba-de_01_1048.gif
 
それから、恋心を抱いていた男性がお見合い番組に参加した為に、急遽参加して、番組で恋心を打ち明けた…なんだか回りくどい事になってしまった大爆笑の恋の顛末など…ニコニコ
 
人数が多いと起きることも多いです。睡眠不足で炎天下に立っていたので本当に疲れましたが…そんな疲れも吹っ飛ぶ様な、告白タイムの結果でした…ニコニコ
 
田原市でやって良かったです。万歳!!万歳!!です。
それに、田原市のメロンは夕張メロンよりずいぶんと安いしね…ニコニコ 
 
 
この様子は、8月20日(火)TBSで夜7時から3時間の放送です、それから、スタジオゲストの真矢みきさんの頭の回転の速さと笑いのセンスの良さにはびっくりしました…いっぺんで、私は真矢みきさんのファンになってしまいました!!
アハハハハハー晴れ