お見合い大作戦イン角田!! | 佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba

お見合い大作戦イン角田!!

宮城県は角田市でお見合い大作戦をやってきました!!東北地方では初めての開催で、まだまだ被災の影が残っているし、自分も東北出身なので力が入るイベントでした…グー

角田市(カクダシ)は、仙台から南西方向にあり、山形県や福島県に近いところにある街で、米、豆、梅が特産品です。

ここのところの特長どうり、参加女性は宮城県出身者が一番多く、次に山形県でした。

長身の男性リーダーは、またもや美しい女性達に囲まれて、贅沢な悩みに陥っていましたし…。
若い20才の男性(人気も高い)の女性への対応が、20才とは思えぬ大人の対応で(もう充分大人か?)驚かせられましたアップ

そして、私と同じ年で、しかも誕生日も1日違い、でも私と違ってまだ一度も結婚したことがない独身男性が参加してくれたのですが、結果はいかがであったか?

放送は3月中旬頃(予定)TBSにて放送です。ご期待下さい!!


それにしても、1日中蔵王降ろしの風が吹いて、本当に寒かったですグー
でも、結果的には心暖まる結果となり嬉しかったですし、この街の地酒の美味しいことと言ったら最高でしたニコニコ
これまた身体が気持ち良く温まりましたアハハハードキドキドキドキドキドキ