鹿児島肝付町でのお見合い大作戦! | 佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba

鹿児島肝付町でのお見合い大作戦!

9月1日、2日でお見合い番組が執り行われました!!
鹿児島県大隅半島にあるこの町は、映画"はやぶさ"で有名になった宇宙基地がある町です。

前回の壱岐の島でのお見合いは、この番組始まって初めて参加女性が参加男性より人数が少ないと言う大変な事が起きたにも拘わらず盛り上がりましたが…ニコニコ

この肝付町の参加男性は、おしなべて声が小さい人が多く、30代40代で女性とお付き合いした事が無いと言う方が4,5人もいるのです…ニコニコあせる

今回は、カップルになる数も少ないのでは…と正直思っていたのですが…

いや何と、男性達が頑張ったのです!!

そして今回参加した男性の中で、私が一番気持ちが乗って応援したのが公務員のK君でした…。
最終的に2人の女性のどちらを選ぶかで悩んだのですが、本当に優しく真面目なK君は悩みました!!
そして誰もが感動する答えを出したのです!!

スタジオの若い女性達も大拍手でした…自分は、思わず涙してしまいました…。「人間、捨てたもんじゃないな…。」と嬉しくなりましたグー


放送は10月2日(火曜日)夜7時から2時間番組の"もてもてナインティナイン" TBSです。

是非とも、皆様ご覧になって下さい!!
心、洗われますよ音符