小林すすむ君。 | 佐藤B作オフィシャルブログ「B-chan's blog」Powered by Ameba

小林すすむ君。

小林すすむ君が亡くなりました…。

昨日、病室にお見舞いに訪れたのに…。

名前を告げた時、B作と判ってくれたのか…瞬間、こちらに目を向けてくれた様な動きはあったのですが…

あとはただ、音を立てて眠り込んでいました…。

ずいぶん悪い状態だなと驚いたのですが、その数時間後に亡くなるなんて…。

随分一緒に遊ばせて頂きました…お酒は勿論の事、ゴルフや競艇まで

小林君は本当に心の優しい俳優さんでした

大好きな男でした…。

とても残念です

でも最後まで貴方が大好きな奥さんがそばに居てくれて良かったねハート①

お疲れ様でした・・・。