新しい会員さん | Sato boxing fitnessブログ

Sato boxing fitnessブログ

埼玉県春日部市唯一のボクシングフィットネスジムのブログです。

熊本県の日大後輩であり兄弟のような本田裕人の九学時代の同級生だった(前ふり長くすみません)、清田さんが越谷市に住んでいることもあり、入会してくれました~w
仕事が都内で忙しいなか土日会員で来てくれています。



こちら遅れましたが、西武台千葉高校の恩師 阿久津先生から頂きましたーw
ありがとうございます!

石田さんからもスキーおみやげ頂きましたが、すぐ無くなってしまったため写真なし、すいません(--;)


本日は活況!
暖かくなったからか、ボクシング日和です(笑)




30日は木曜日定休です。


Android携帯からの投稿