金曜日 午前10時30分練習! | Sato boxing fitnessブログ

Sato boxing fitnessブログ

埼玉県春日部市唯一のボクシングフィットネスジムのブログです。

10時頃来たら入口凍ってました(笑)
気をつけてください。
 

 で、そのあと
密封性を高めるためのカーテン入れ替えw
 

2~3日前ですが、中村さんに手伝って頂き
上からバイク移動してきましたw
  

今日で3回目の金曜午前練習ですが
定着してきた感じがして、うれしいですw
 


昼に用事があり、駅前のヤオコーさんに寄った際に
以前貼ってもらうように頼んだものがどんなか見てきました。
  

う~ん

インパクトはありますが、入ろうとは思わないかも(笑)

毎週金曜日 午前10時30分から12時00分まで今月1月から始めましたので、

お時間のある会員さんは、ぜひ練習にお越しください。


また、今月は期間限定としまして、



男性 入会金無料

女性 入会金 + 一ヶ月無


キャンペーン実施中です。

お見逃しなく!!