松井秀太郎さんコンサート@羽村ゆとろぎ | 酒とバラと音楽な日々~佐藤あゆこの日記~

酒とバラと音楽な日々~佐藤あゆこの日記~

音楽のこと、子育てのこと、日常のこと、つれづれきままに書いていきます♪(^^)v

3/17(日)、プリモホールゆとろぎ(羽村)へ、
松井秀太郎さんのコンサートに行ってきました。

ご本人がXで、「羽村は地元で、中学生の時に、ゆとろぎのホールで良く練習していた」とおっしゃっていて…

もしや、娘の中学の吹奏楽部の先輩??!

と思っていたんですが、やはり、そうでした!!

羽村第一中学校吹奏楽部出身❗
なんと〜〜〜キラキラキラキラ

関係者がいっぱい来てました。

一緒に来てくれたママ友も、羽村一中出身で、題名のない音楽会に、彼が出ていたことも知っていたので、「すごい!嬉しいね~」と喜んでいました。


多彩で心地よい音色🎺

良かったラブキラキラ

販売していたCDには、小曽根真さんのピアノのテイクも入っており、これまた最高飛び出すハート

サインもいただきましたよ↓


アンコールで演奏された、羽村に住んでいるお祖父ちゃんとお祖母ちゃんのために作ったという曲。
優しい雰囲気で、じぃ〜んときました。

これから益々有名になっていくのでしょうけど、また羽村でも演奏してほしいです!