既に懐かしい~♪”ご当地キャラ成田詣~佐藤朱おねーさんすてーじ編~” | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

既に懐かしい~♪”ご当地キャラ成田詣~佐藤朱おねーさんすてーじ編~”

うなりくんが成田詣のブログをアップしてくれましたラブ

 

年に一度の成田詣。

私にとってパラダイスかな?な1日アップ

 

先月のことなのに

もう随分昔のことのような気がします~ビックリマーク

 


 

私が書いたブログは こちら 音譜

 

 

 

今は出張レコーディングに向けて毎日コツコツ歌入れ頑張ってます音譜

 

うなりくんでたくさん歌わせていただいたおかげで

歌のお仕事で変な緊張の仕方をしなくなったんだアップ

 

・・・リラックスし過ぎて今年は・・・やらかしたので滝汗

軽く引き締めつつ、頑張って参ります音譜

 

うなりくん、皆さん

また会いましょうドキドキ

 

 

 

 

 

10月14日土曜よる7時~2時間SP!

TBS「ジョブチューン」キニシスギくん

 

10/16(月) 20時半~

文化放送「青山二丁目劇場」

 

(月)~(土)11:45~日テレ「キユーピー3分クッキング」副音声


(月)~(金)22:30~ディズニーJr.「オリビア」オリビア役


(日)6:30~日テレ系「遠くへ行きたい」副音声