ご当地キャラ成田詣 お写真ツイート♪ | 佐藤朱オフィシャルブログ「わたしいろ」Powered by Ameba

ご当地キャラ成田詣 お写真ツイート♪

先日は成田詣、ありがとうございましたアップ

 

うなりくんのおかげで

今年もたくさんのキャラさん、お客さんと

楽しい時間を過ごすことが出来ました爆  笑

 

成田の参道がゆるキャラさんたちでいっぱいになって、

時間を追うごとにうなりくんサンバイザーを

かぶっている人が増えていく様子は

とってもわくわくしました音譜

 

 

ツイッターにたくさんお写真いただいたので

纏めてこちらでご紹介~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に踊っていただいた

ちょうせい豆乳くん、とち介くん

触れ合ってくれたキャラのみんな

あたたか~く見守ってくれた皆様に

感謝~ドキドキ

 

また、お会いしましょう虹

 

そして、ゆるキャラグランプリ

がんばれ、うなりくんアップ