皆様、おこんばんみーです🎵

今日、こちら千葉県北東部は夕方に雷ゴロゴロ
雨ザーザーがありました⚡☔

局地的な雨、車の運転中にあうと、怖いですよね
そういう時は、慌てずに対処して下さいね

私は、ライトを付けて(後方の車に自分の存在を知らせる為)
ゆっくり、ゆっくり、走ります。

さて

先日の馬術のイベントで
私達の出番の後のトークショーに出演する





事務所の後輩の

男劇団 青山表参道X
のメンバーとパシャり✴️

私を起点に、半時計周りで

塩野瑛久さん
栗山航さん
小沼将太さん
飯島寛騎さん
立花裕大さん
西銘駿さん
村上由歩さん
松本健太さん

です✴️

メンバーのキラキラしたオーラが眩しかったです
いつか共演出来るといいな😃

昨日、投稿出来なくてすみませんでしたっ

ちめん🐶が気持ち良さそうに寝てるの見たら
眠くなってzzz爆睡しちゃいました😅

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より🎵