リクエストにお応え♪

テーマ:
皆様、おこんばんみーです♪

コメントに、ニャンコの写真のリクエストがありました。

今月のをチェックしたところ…そうですねっ、ありませんね、殆どっ。

と言いますか、私という生き物ばかりになってしまってますね。

京都に行っていて、写真を撮れなかったというのと
暑い夏の時間、クラブは朝陽が出る前に作業や馬の放牧などを済ませてしまい、その時間、私はまだ家の中…でしてっ。
そして夏バテしやすく、ここ最近外での作業をしていなかったのですっ
言い訳になっちゃいましたが…そういう理由がありました。
すみませんでした。

生き物の暮らしを全面にタイトルにも出していますのにっ。

体力回復も兼ねて、暑い中でも生き生きしている生きのも達を投稿出来るようにします。

で、ニャンコですが…

前によくやっていた

コメント写真で











こちらの写真、もしかして前に載せていますか?!

編集して投稿していなかったりしている物もあったりでっ。

万が一、投稿済みでしたら、ごめんなさいです。

じんじん、と、ちょろの仲良し写真です♪
ちょっと季節が違うときのになってすみませんっ。

謝ってばかりですね。

気持ちを引き締めないとです!ふう。

皆様のおやすみなさいに、間に合っていたら嬉しいです。

素敵な夢を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも読んで下さり、ありがとうございます♪

藍子より(*^ー^)ノ♪
AD