皆様

おこんにちーわです🎵

暑かったり肌寒かったり
なんだか、地球の悲鳴が聞こえてくるような…

でも




逞しく

生きる

クワガタサン

発見‼️

馬の堆肥の中に、カブトムシの幼虫がいるのは見た事あるのですが

クワガタがなかなか出会えずだったので

テンション⤴️⤴️

よく、クワガタ派か、カブトムシ派か?!
と話になりますよねっ

私は、実はカブトムシ派なのですが

こうしてクワガタサンに会えば
やはりカッコいいし
結果
『生き物って素晴らしい‼️』
となりましたw

昆虫の生態、能力って、多種多様ですし

『この人達が、人間サイズになったら…』
と想像すると、益々の尊敬!!

我が家に来訪してくれる虫や昆虫、カエルさん
たまに、ムカデ殿がいて、流石にビックリしますがっ

なるべく、お互いが幸せに暮らしていけたらいいなぁ、と願います🎵

水分補給に気をつけて
素敵な週末をお過ごし下さい

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より🎵