皆様、おこんにちーわです🎵

三寒四温な毎日てすねっ
体調、崩してませんか?

さて、我が家は、おととい





夕方にお出掛けから帰ってきて見つけました🎵

毎年、この場所の桜サンが一番早く咲きます

蕾にピント合わせ



おとといは、このは1つだったのですが
この二日間で、他の桜もワワっと咲き始めました!!

今週末☔マークがあるんですよねぇ

負けるな🌸!!

コメントで、私の過去の作品を見たり、見たいけどみつからない、といただきました
私のその事の作品は、時代的にVHSなんですよねっ
私も、実家にあったビデオをDVDに変換する作業が大変でしたっ
作品によってはVHSになっているものもあります
イタズラなkissはDVDになっていましたね
VHSからDVDに変換する方法は色々あるらしいです
私の場合はたまたまVHSデッキが生きていたのでDVDライターに繋いで変換しました
業者サンもあるみたいです

桜やお出掛け報告、お待ち下さいませっ

いつもありがとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子より🎵