皆様、間もなくおこんばんみーです♪

今日は






イオンシネマシアタス調布にて
映画  『笑顔の向こうに』の舞台挨拶をして来ました!!

私は高杉真宙サン演じる大地の母親を演じました

撮影初日の初セリフが

『大地  !!』

でした。

母として、息子を呼んでいる場面。

息子は母の元へ駆け寄ります。

20数年間の家族間の普通の日常の普通の会話

私は自分の母と兄や、主人と主人の母、従兄弟と叔母などの
『母と息子の関係性』を参考にしてみました♪

お時間合いましたら





よろしくお願いいたします♪






素敵な週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お過ごし下さい♪

藍子