皆様、深夜におこんばんみーです♪

今日はですね
昨年お世話になりました平林勇監督と
また





お仕事する事が出来ました!!

昨年、クランクアップした時に『変わったキャラクター、演じてみたいんですよ~』などなど監督とお話していたら、今回の自主製作映画に参加させていただける事になったんです!!

何故私達、エビ・カニ・ロブスターを前にしているかと言いますと

今回の映画   『Shell  and  Joint』は、『節足動物』をモチーフに扱う作品だからです。

このお皿が並んだテーブルを一緒に囲むのは






同じ事務所の素晴らしい後輩♪

久住小春チャンは、今回初共演です♪
キュートな瞳にドキドキ♪
機転の利かせたアドリブに、姉さん、助けられました!

1児のママになっても相変わらずのスタイルキープの北川弘美チャン
ドラマ、バラエティー、旅番組・・・共演数No.1♪
弘美チャンのスパーンとした突っ込み、大好き♪

美少女コンテストで出会った時から『あっちゃん』の、須藤温子チャン
何とも不思議で引き込まれる世界観を纏っていて
今回、私はあっちゃんの作ったキャラクターに惚れ惚れしました♪

撮影終了後







映画のTシャツを着てパシャ♪

公開が楽しみです!!


デビューしてから25年ちょっと経ちましたが
こうやって大好きな仕事を続けていられる環境に感謝です

これからもよろしくお願いいたします!!

真夜中になってしまいましたが

皆様が素敵な夢を見ていますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

藍子