皆様、おこんばんみーです♪

告知が…前日過ぎてすみませんでした。

コメントに、録画予約間に合った…と…。

そうですよね、せめて2日前には…ですねっ。

今後気を付けます!!

2018年8月の最終日に






よじごじDaysにゲスト出演♪

生放送終了後の楽屋前でw







ロケの時の私は、ちょこっと?!弾けてますがw

あのテンションも、嘘のない私ですw

年齢も重ね、少しずつ
なんと言いましょうか
仕事の顔だけじゃない私も出していいのかな、と思っています

ロケの時は、より『素』のパーセンテージが高いですw

2018年の8月も、あと数十分!!

今日は831=野菜の日でしたね♪

夕飯、主人がしょうが焼きをリクエストしてくれたので
付け合わせの野菜は千切りキャベツに、我が家で増殖したシソを入れて
サッパリめにしてみましたWithプチトマト♪

勿論?!
しょうが焼きは明日の分にと、多めに下ごしらえしました

元気パワー、食事からもいただきましょう!!

今日も読んで下さりありがとうございます♪

藍子より( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆